FP3級の問題集を購入

FP3級試験まで残り2週間ちょっと

ユーキャンのテキスト、なかなかペースが上がりません。

内容は非常に詳しく、なかなか分かりやすいんだけど、 FP2級取得向けだから、3級受験には範囲が広く、内容が深い。

残り2週間ちょっと。

よし、テキストを読むのは一旦中止して、
ひとまず3級の問題集を買って、当日の対策をしよう。

問題集で不明点があれば、ユーキャンのテキストを辞書として調べる。 これでいこう。

本屋でいくつか中身を見て、こちらを購入。(1,620円)

みんなが欲しかった! FPの問題集 3級 2015-2016年

みんなが欲しかった! FPの問題集 3級 2015-2016年

あと、試験で持ち込む電卓を購入。(448円)

ここまでに使ったお金。

  1. マンガで攻略!FP技能士3級15-16年版 (一発合格!)(1,296円)
  2. ユーキャンFP2級通信講座(中古)(16,500円)
  3. みんなが欲しかった! FPの問題集 3級 2015-2016年(1,620円)
  4. 電卓(448円)
  5. FP3級試験受験費用(6,115円)

計25,979円。

投資を無駄にしないために、今日から問題集を頑張ろう。